チューリッヒ保険会社の保険についてのリリース/HDI格付ベンチマーク「Webサポート」で 2年連続8回目の最高評価の三つ星を獲得
チューリッヒ保険会社の保険についてのリリース/HDI格付ベンチマーク「Webサポート」で 2年連続8回目の最高評価の三つ星を獲得
- 当社「Webサポート」への評価
● 利用するにあたり各コンテンツが整理されたWebページで、解決するうえでの情報収集に便利である。
● 提供されたセルフヘルプ選択肢はそれぞれ利用しやすいので自己解決につながる。
● センターとの連携はよく一貫した支援で、安心感を得られ魅力的なサービスである。
● スマートフォンでも使いやすい。
当社はお客さまとのあらゆる接点において、お客さまの期待を超えるカスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)を提供するため、サービスの向上に取り組んでいます。今後も「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客さまにとってより価値のある魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。
【チューリッヒ・インシュアランス・グループについて】
チューリッヒ・インシュアランス・グループは、グローバル市場および各国市場において幅広い商品ラインアップを揃える世界有数の保険グループです。スイスのチューリッヒ市を本拠に1872年に設立され、およそ55,000人の従業員を有し、世界215以上の国と地域で、個人、そして中小企業から大企業までのあらゆる規模の法人およびグローバル企業のお客さまに、損害保険および生命保険の商品・サービスを幅広く提供しています。持ち株会社であるチューリッヒ・インシュアランス・グループ社(銘柄コード:ZURN)はスイス証券取引所に上場しており、米国においては、米国預託証券プログラム(銘柄コード:ZURVY)のレベル1に分類され、OTCQXにて店頭取引されています。チューリッヒグループに関する詳しい情報はwww.zurich.comをご覧ください。
【会社概要】
社 名:チューリッヒ保険会社
代 表 者:日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親
東京本社所在地:〒164-0003 東京都中野区東中野3-14-20
その他の事業拠点:大阪、長崎、札幌、富山
事 業 内 容:損害保険業