アドバンスクリエイトの保険についてのリリース/保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」特設サイトリニューアルのお知らせ
アドバンスクリエイトの保険についてのリリース/保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」特設サイトリニューアルのお知らせ
保険代理店の抱える課題に寄り添い、ソリューションを提供するサイトへ
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:濱田佳治、東証一部上場、証券コード:8798、以下「当社」、https://www.advancecreate.co.jp/ )は、ASP事業の顧客である保険代理店向けにより良い情報をご提供するため、保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」の特設サイト(https://www.accp.jp/)をリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
■ 特設サイト(https://www.accp.jp/)リニューアルの概要
・「御用聞き」の機能を実際の画面にて詳細に説明
名寄せ機能や世帯管理機能、保険業法に対応した意向把握機能など、「御用聞き」の強みを実際の画面を交えて詳細に解説。CRMシステムの導入・更新を検討する保険代理店の皆さまに、必要な情報を分かりやすく提供いたします。
・Advance Create Cloud Platform(ACP)の他商品との連携についても掲載
申込共通プラットフォームシステム「丁稚(DECHI)」、保険証券管理アプリ「folder」、保険相談特化型オンライン面談システム「Dynamic OMO」などACPの他の商品との連携についても掲載。保険代理店の皆さまが抱える課題を、当社のACPが解決いたします。
■保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」の概要
保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」は、当社が1999年に開発し、20年以上に渡って改修を重ねてきた顧客管理システムです。長年使用し、ユーザー目線で改善してきた自社開発のシステムを、2018年より廉価で外部にご提供しています。
保険業界においては、お客さま本位の業務運営「フィデューシャリー・デューティー」の実現に向け、顧客管理・CRMシステムの重要性が増しております。当社が提供する保険代理店向け顧客管理システム「御用聞き」は、単なる顧客情報管理に留まらず、当社が開発したACPの他の商品と相互に連携させることで、保険代理店の皆さまの、業務効率化と生産性向上に貢献するシステムとなっております。
当社は今後も、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させ、お客さまの体験価値を高めていくことで、「新しい保険の在り方」をご提案し、ユーザーの皆様に安心して保険をご購入いただける「保険市場」を構築してまいります。
※「御用聞き」「丁稚」「folder」「Dynamic OMO」は当社の登録商標です。
【会社概要】
株式会社アドバンスクリエイト(東証一部上場、証券コード:8798)
「人とテクノロジーを深化させ進化する会社」を標榜し、保険に関わるあらゆる情報とサービスを提供しております。1995年の創業以来、ポスティング通販の全国展開、保険ショップの出店、Webマーケティングの推進など、一貫してお客さま目線の「買い方の論理」を追求し、新たな保険流通市場を創造してまいりました。おかげさまで、2022年4月には上場20周年を迎えます。
現在はOMO(Online Merges with Offline)戦略を推進し、オンラインとオフラインの垣根をなくし、オンラインにおける利便性と、オフラインにおける感動体験をお客さまにご提供できるよう、日々サービスクオリティの向上に努めております。
本社所在地:大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル
設立:1995年10月
代表者:代表取締役社長 濱田 佳治
事業内容:保険代理店事業、メディア事業・メディアレップ事業、再保険事業、ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)事業、BPO事業
Webサイト:
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」 https://www.hokende.com/
Advance Create Cloud Platform特設サイト https://www.accp.jp/
コーポレートサイト https://www.advancecreate.co.jp/
公式SNS:
Facebook( https://www.facebook.com/HOKENICHIBA/ )
Instagram( https://www.instagram.com/hoken_ichiba/ )
Twitter( https://twitter.com/hoken_ichiba )
LINE( https://page.line.me/621voyzg )